2014年5月26日月曜日

KILO SHOP (キロショップ) @ 学芸大学 にいってきた!

先日書いたブログに書いたSTREAMER COFFEE と KILO SHOPにいってきました!

先日のブログ⬇⬇
http://kulore.blogspot.jp/2014/05/kiro-shop.html

ストリーマーコーヒーにはいるとすぐに階段が

二回にあがると....
服くつもかなりの数のアイテムがありました


KILO SHOPならではの値段目安ハカリ!
 商品それぞれに色のついた札がついていて、
色ごとに若干1KGごとの値段がかわります。

店内にいくつかハカリがおいてあるので、
都度重さを量って値段をチェックします!

そして私も購入してしまいました!
赤のVANS
めちゃめちゃ状態良くて、3500円位だったので大満足!


あまり古着は着ないのですが、
たまにお宝探し感覚でいってみようと思います!



KILO SHOP(キロショップ)
営業時間 : 10:00 – 20:00
住所 : 東京都目黒区中央町2-36
アクセス : 学芸大学より徒歩5分





0 件のコメント:

コメントを投稿

参加ユーザー